gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…1336日目 (薬が尽きた…)

体重:77.9kg
体脂肪率:26.5%
昼食は、菓子パン2つ、薬なし。
午前中に大家さんがやってきて、建て替えるから来年7月に出て行ってほしいとのこと。
…まだ住んで3年目なんですけど…。
寝起きで頭が回っていなかったので、とりあえず話は分かりましたと伝えて帰ってもらう。
状況を整理して、とりあえず午後になってから不動産屋へ。
しかし、今と同様の物件はなかなか難しく、今回同様に建て替えが発生する可能性が高い事と、物件として定期的に出るものではなく、こまめな情報収集が必要なこと、最近はネット検索が主流で、店舗にはネット検索して実際の確認のために来る流れが一般的であることを説明され、取りあえずは撤収。
…ふう、前途多難そうだなぁ。
都内に引っ越しも視野に入れて、じっくり探すしかないか。
…そういや、引っ越し代は出るんだろうか…。