gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…1341日目 (薬が尽きた…)

体重:77.7kg
体脂肪率:25.5%
昼飯は、弁当、薬無し。
夕食は、桜華樓の「料理長のおまかせコース」、薬無し。
今日は久しぶりの事務所でオシゴトだったが、同僚の大半はセミナー参加で外出。
…と、夕方に戻ってきた同僚が、社長が接待用に予約した店が場所を間違ってしまい、予約が浮いてしまったから、タダメシが食えるとの事。
タダメシと聞いて断る理由は無かったので、新大久保の桜華樓で、5250円のコース料理を食べる。
正直、中華料理のコースなんてと思っていたが、流石に健保組合の補助金も入っているだけあって、なかなかの内容だったわ。