gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

日本が人搭載型巨大ロボ(価格:1億円)を開発→海外からオーダー殺到「ガンダムだ!ガンダム!!!」:ハムスター速報

んなアホな、キャンセルメールもしこたま来てるはずだが、と本家サイトを見に行ったら

真相
ここの取材大丈夫かいな、、と思ってた所が元みたいだ、。
水道橋サイトのBTO受注メールが3000超えたのは事実だし、今はもっと増えているのも事実、、、なんだけども。
同じ勢いで、焦った外人のキャンセルメールが来てる〜という話を適当に書いたんだな、。

http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/2012/10/post-c390.html

と言うわけで、零細マスゴミのデマ記事(恣意的な情報カット)で終了。
しかし、その後の追記で面白い事が色々かかれているので、興味がある向きは、黙って一次情報にあたった方がいいと思う。