gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アイドルマスター シンデレラガールズ

第6回プロダクションマッチフェスティバル、3日目。
今日は、全試合上位陣との戦いなので、半分捨てた。
6回戦は、現4位が相手で、総声援から見て勝負になら無そうだった為、温存を指示。予想通り最初から最後まで向こうは飲みっぱなしで、約6倍差で終了…。
7回戦は、現3位が相手だったが、終盤までほぼ互角と言う戦いとなり、ラストエナンザム勝負となったのだが…流石に、4人以上がエナチャージするスピードには全く叶わず、たった10分で一気に3倍差まで突き放されて敗北。
8回戦は、現1位との戦いで、なんというか総声援が既に桁違いで、ビタイチ勝てる気がし無い。という訳で、飲まずに戦力温存を指示したんだけど…まさか10倍差とは…。(こっち約3万、向こう約30万w)
【悲報】[ハロウィンナイトメア]白坂小梅+が売れたが、間違って非MMMの[はにかみ乙女]小日向美穂+を買ってしまう
…これで、最悪は赤字確定…。