gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ロリコン度チェック(心理テスト) | GoisuNet(無料)

ロリコン度チェック 結果
再起不能度 26%
腐れ根性度 64%
二次元倒錯度 100%
社会現実度 22%
あなたのロリコン度は【98%】です。
真性ロリ気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、大抵の男性が結婚する婚期を悠々と逃すでしょう。
独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、思いきり趣味に没頭することができます。
それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、あなたの社会生活は終わっているかも知れません。
あなたにぴったりの夢
お気に入りキャラの等身大枕を特注で作る

うん、それも悪くないな。
抱き枕は要らないけど。
ちなみに、質問10を1段階下げるだけで、一気に50%まで下がるのはいかがなものかと思われる。