gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルサバイバル 聖歌響くクリスマス 1日目
夜からぼちぼち開始したのだが、完走クラリスで、上位がひぢりんとか…世界観が違うにも程がある(爆)
とりま、攻コスト比の高いアイドルのみで、攻40%分を編成してトレキャン。
…このイベント、育成が進んでると序盤の効率が死ぬほど悪いんだよなぁ…。
現在、攻254なので、20%が51で、平均攻コスト比900でも45900。
50000オーバーの気力を削るには、応援を貰うか、ムダでも40%で殴るしか無い。
サバイバルパワー持ちのアイドルが居れば違うんだけど。