gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2012-12-12から1日間の記事一覧

レベルファイブ、セガの訴訟に対して争う方針。日野晃博代表取締役社長がコメントを発表 - GAME Watch

レベルファイブは、セガが「イナズマイレブン」シリーズにおいてセガの特許を侵害したとしてレベルファイブを提訴した件について、日野晃博代表取締役社長名義での反論を同社ホームページにおいて公開した。今後、裁判を通じ、特許を侵害していないとして主…

20121212北朝鮮ロケット打ち上げと、神通力をほしいままに発揮する #逆神 神浦元彰氏

発言の約10分後に…。というネタはさておき、個人的にも解体の情報がニュースされた朝から、その昼前にあっさり打ち上げるとは思わなかったわ。 しかも、今回は衛星軌道に質量投入も成功したらしいし、つくづく逆神は余計な事を言うとしか(爆) 冗談はさてお…

発達障害の彼女が「金を大事に使うってどういうこと?」と聞いてきたから色々考えてみた - Togetter

難しく考えず、後悔しない使い方が出来たらOKと個人的には考えているが、一般的にはギャンブル、風俗、ヲタク系趣味といった、一般的に歓迎されない趣味にお金を使う事は「お金を無駄にして」と思われやすく、(自己を含む)投資、資産運用、土地購入といっ…

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルサバイバル 聖歌響くクリスマス 1日目 夜からぼちぼち開始したのだが、完走クラリスで、上位がひぢりんとか…世界観が違うにも程がある(爆) とりま、攻コスト比の高いアイドルのみで、攻40%分を編成してトレキャン。 …このイベント、育成が進んで…

薬の効果は…1353日目 (薬が尽きた…)

体重:79.1kg 体脂肪率:28.5% 夕食は、テリヤキバーガー*4、薬無し。 面倒だったので、自炊の予定だったが惣菜パンで済ませる。