gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドルサバイバル 聖歌響くクリスマス 10日目
昨日貰った10連ガチャを、サブ垢コミで回してみたのだが…。
SR伊織ん、SR奈緒、SRみくにゃん、SRみくにゃん!
…なにこれ、確率壊れてんの?
全部売っぱらおうかとも思ったが、SR排出量が激増している為に、価格が暴落してるので、素直に育てる事にした。
伊織は十分戦力になるし、奈緒は守備型だが、ニュージェネ凛と絵柄のマッチングがよろしいので、その内SR加蓮とあわせてフロントにすんべ。
みくにゃんは、ボイス付きだし。
しかし、アイドルのマニー買いが捗るわー。