gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

慰安婦写真展めぐり提訴=「ニコンの協力拒否で損害」―東京地裁 (時事通信) - Yahoo!ニュース

旧日本軍の従軍慰安婦をテーマにした韓国人写真家安世鴻さん(41)の写真展をめぐり、展示施設を運営するニコンから協力を拒否されるなどしたため損害を受けたとして、安さんが25日、同社側に約1400万円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を東京地裁に起こした。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121225-00000112-jij-soci

これはニコンの自業自得かと。
昔から朝鮮土人は恩には仇を返し、一度でも親切で良くしてもらったら、次も同様の待遇を「要求」する恥知らず民族だ。
従軍慰安婦の捏造写真展なんぞに協力したから、既得権益と勘違いされたんだよ。