gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

社長『サイト運営しないからドメインを削除して』→ 中古ドメイン屋に買われ風俗サイトにリニューアル→ 元に戻せ|楽しければいいのです。

そんなのむーりぃw
つか、リスクを説明された上で削除したんだから、もう自業自得でしょう。
…まあ、日本的経営者にありがちな、「よくわからんけど、判らない事がわかった。とりあえず切っとけ」という行動の末なんだろうケド。