gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ぐるなび 百彩健美 あけびの実 節分限定

今日と明日のランチ限定で、恵方巻きが数量限定で提供されると聞いて行って見た。
予約なし、開店直前の到着だったが、無事入店できた。
まずは、料理を一通り集めてみる。
 photo 130202-114801-CA3C0577_R_zps000aace7.jpg
基本的に、冬メニューを引き継いでいるので、正月に食べた内容から大きく変化している訳ではないが、基本和食なので飽きが来にくいのはありがたい。
恵方巻きは1230時過ぎに提供され、大皿から各自が取るスタイルだったので、自分の分だけを取るように店員が呼びかけても、あっというまに終了。
…とりま、真っ先に行ったので、自分の分としてマグロとサーモンの2種取れたけどね。
体重がマッハだけれど、今月はバイキングはあと1回までに制限するので、体重は忘れよう。