gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2013-02-02から1日間の記事一覧

羅老号:冷静に見ればロシアの成功 -Chosun Online | 朝鮮日報-

羅老号は3回目の挑戦でついに打ち上げに成功した。相次ぐ打ち上げ延期も考えると、11回目の挑戦の末、宇宙への扉を開いた。次の課題は2021年に1.5トンの商用衛星を韓国型ロケット(KSLV2)で打ち上げること。専門家たちは「自力で液体燃料を使う宇宙ロケット…

ぐるなび 百彩健美 あけびの実 節分限定

eat

今日と明日のランチ限定で、恵方巻きが数量限定で提供されると聞いて行って見た。 予約なし、開店直前の到着だったが、無事入店できた。 まずは、料理を一通り集めてみる。 基本的に、冬メニューを引き継いでいるので、正月に食べた内容から大きく変化してい…

薬の効果は…1404日目 (薬が尽きた…)

体重:84.0kg 体脂肪率:26.5% 昼食は、あけびの実、ランチバイキング、薬1錠。 夕食は、冷凍パスタ*2、薬無し。 昼は、あけびの実でランチバイキング、夕食は、安かった冷凍パスタ2種をお試しで食べてみた。