gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【2013年7月3日!韓国経済崩壊の日?】日韓スワップ終了で韓国経済は完全崩壊の噂が拡散! オトナの会社設立

韓国経済は既に詰み終わってるのに、投了せずに指し続けている将棋みたいなもんだから、北との戦争特需で盤をひっくり返すか、どうしようもなくなってからデフォルト宣言(投了)し、中国の属国として再出発する以外の道は無い。
日韓スワップが終了しても、チェンマイイニシアチブで締結した周辺国とのスワップは残っているし、何より中国と言う奴隷商人が借金のカタを着々と集めている最中だから、コレですぐ経済崩壊とかそー言う事は無いと思うよ。
まあ、間違いなく終わりに向けて歩んでいる事には変わらないけど。