gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬でダイエット…95日目

体重:85.2kg
体脂肪率:28.0%
夕食は、菓子パン2つ、弁当、ケーキ2つ、薬なし。
今日は神戸屋でパンの日金券バックの日であり、帰宅する頃には3割引になるので、菓子パンとケーキを上手く5〜600円の範囲で収まるように2回購入して、約1150円程の出費。
しかし、金券400円を貰っているので、ケーキ2つと菓子パン2つで実質750円程度と激安である。
ちゅか、北海道富良野産メロンのデザートと山梨県産完熟桃のデザートを食ったけど、完熟したデザートの甘みが凄いのと、その自然の甘みを殺さないよう絶妙なバランスの甘みで、複数の食感を組み合わせたゼリーと、ほのかな酸味が利いたムースが超美味い。
1個483円は、少しお高いけれど、お値段に見合った味だと思う。
…まあ、金が無いので3割引でしか買わないけど…。