gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

鮨 一新 (すし いっしん)

前回利用が4月22日だから、ほぼ3ヶ月ぶりか。
梅雨時が旬のアナゴが食べたかったので、誕生日(の翌日)と言うこともあり、フレックスを使って行って来た。
前菜というかお通しが枝豆と少し残念だったが、相変わらず美味い寿司で満足。
…とはいえ、本マグロの赤身が少し血の味が強かったり、キスやこはだと言ったあっさり系の寿司が多かったので、すこーし物足りなかったのも事実だけど。
お酒は、名前を忘れてしまったのだが、多分、「紀土」。
個人的には、やはり日本酒は甘口が良いんだけど、辛口でもフルーティさが香る酒は、1合で1000円くらいするんだよなぁ…。