gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

艦これ

また放置気味だったので、気が付いたら資源がボーキサイト以外カンストしてた…。
隊司令部LVは58の少将。
手持ちの艦船は、ほとんど改へと改造済みとなり、主力艦と、一部の高性能艦は順次育成も進んでいる。
んが、レベルは最高でも55という状況。
未だに、長門も追加艦娘も出てこない。
それどころか戦艦レシピで8回連続重巡とか呪われてるとしか…orz
重巡は全て長月ちゃんが美味しくいただきました。