gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬でダイエット…105日目

体重:86.4kg
体脂肪率:29.0%
昼食は、源や うなぎ一本焼き定食、薬なし。
今日は土用丑の日かつ月曜日で、源やの3割引感謝デーなので、ウナギを食ってみた。
ぶっちゃけ、この大きさのウナギ1尾をスーパーで買うと、中国産でも1580円くらいするから、同じ中国産でも炭火で焼き直ししている源やで1260円で食えるなら、お得かなーって。
まあ、最近のニュースで、中国産ですらウナギが食べられなくなるかも、と言う状況でもなければ、中国産なんて食べる気は無かったんだけど。