gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【悲報】今月の支出が51.5万オーバー

今日で締め日となる訳だが…。
ほぼ半分がアパート契約金の立替払いで、4.5万がエアコン、2.5万がカーペットとロフトベッド代だけど、外食費がまさかの3.2万越えという状況なので、トータル食費が4.8万と凄い事に…。
一応、予算としては3万付けてるけど、外食費だけでオーバーと言うのは初だわ。
本来はトータル1.8〜2.2万くらいで生活してたのに、倍以上。
…体重が増える一方なのも納得だわな。