gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

体力が割とピンチ

気を張っていた昨日の引っ越しが終わった後、水風呂でクールダウンしたあたりから手指が腱鞘炎っぽい状態になり、翌日には体全体が弱筋肉痛でダルい感じになった。
しかも、一晩寝たのに気を抜くと意識がゴッソリ持って行かれる勢いで瞬間的に寝オチしそうになった。
自分が思っていたより足が上がらず、階段で蹴っ躓いた。
それでも、ミックスペーパーの回収日が明日らしいので、山のような雑誌を縛って出すために気合を入れて帰宅してきたら、最寄駅を降りた時点で土砂降り。
…もう帰って寝て良いよね。
また、水風呂からゆっくり沸かす要領で長風呂して23時。雨は止んだらしいけど…。
明日の朝五時に起きて、出せるだけ出す事にしよう。雨が降ってたら延期で。