gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

殆ど治った…かな?

昨晩は、熱が下がらなければ休日診察をしている病院に行く予定だったけれど、朝、酷い寝汗と共に目を覚ましたら、高熱特有のだるさは無くなっており、体温計を使ってみると
36.6度。
普段の平熱から考えれば、微熱といった感じだが、世間一般では平熱と呼ばれる状態なので、今日一日を寝潰すか、少し体を動かして活性を上げ、風邪を追い出すかを悩む。
考えてみれば、栄養が足りていないのかも知れん、と言う訳で外食ついでに出かける事に決定。
帰りに温泉でじっくり体を温めれば、なおりかけの風邪も吹き飛ぶべぇとと言う訳で、新宿でランチの後は、秋葉原に寄って、帰りに祖師ヶ谷大蔵の温泉に浸かって帰宅。
…うーん、体調的にはほぼ問題なさげなんだけど、油断はしないように、今日は暖かくして寝よう。