gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

DS落とす→「ヤベッ」PSP落とす→「うわああああああ!!!!」 - カナ速

DS落としても、せいぜいソフトが外れてソフトリセットが掛かる程度だけど、PSP落とすとガチで壊れるからなぁ…。
そして、今までAndroidスマホは何回もコンクリ(アスファルト)面に落としてしまった事は有るんだけど、あいぽんみたいに画面がバリバリにヒビだらけになった事は無い。
あいぽんって、なんであんなに壊れやすいの? そして、あんなバリバリに割れてるあいぽん使ってて恥ずかしくないの? とか思ったり。