gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

何と言うか…ダルい

客先仕事の方は、なんとか比較的順調に終わったんだけど、会社に戻ってからが忙しい。
しかも今日は忘年会だったので、定時までしか仕事が出来ず、色々とギリギリまで忙しかったし…。
そして飲み会の方は、店が微妙だったのに社長がブチキレて3時間の予約を2時間に減らしてさっさと撤収、2次会になだれ込む事に。
風邪が治りきらずに咳が残っている事もあり、2次会は辞退して撤収。
料理が少なかった事もあり、帰宅後にうどんを茹でて食う。
早期撤収は正解だったらしく、夜中に頭痛が出てきたので、そのまま寝たら、もう朝。