gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

前回高掴みしたドルを売っぱらう

なんか妙に円が安くなっていると思ってチャートみたら、円高反転直前の動きだったので、慌てて損切り
米ドル→円 103.61円。(実際のドルは103.86円)
なんかキャンペーン中で、手数料が0.5円から0.25円になっていたので、ギリギリでプラスになった。
103.46円でドルに変えたから、差額0.15円/ドルの利益なんで、カスみたいなもんだけど。
なんだけどー…6000ドル買ってたから、900円くらいはプラスになった…
今の勢いだと、年末までにもう少し円安に動きそうな気がするので、また102円近くまでドルが下がってきたら、またドル転しようかと。
追記:予想通り、損切りして30分も経たない内にチャートがナイアガラのように…。
現在、ドルは103.50円(手数料コミだと103.25円)。もし今損切りしたら赤字だったなぁ。