gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

冬の家風呂は微妙

沸かし太郎の火力だと、沸かすのに6時間近く掛かるので、冬の平日は朝風呂しか入れないから、正直ありがたみが薄いんだよね…。
朝はギリギリまで寝ていたい派だし。
1回420円(金券ショップで都内共通入浴券購入)という値段はアレだけど、広い風呂にゆったり浸かって、暖房の効いたロビーでスマホで遊びながら体を冷ますのもいい感じ。
少なくとも、電気代は浮く(爆)
余談だけど、ウチの沸かし太郎は使用頻度があまり高くない事も有るのか、3年間使用して問題なく稼動しており、一応はモトが取れている。
しかし、結構故障報告が多いし、値段の割に色々とチャチい所もあるから、他人にはオススメしない。