gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

最近ガラケーの調子が悪い

バッテリーが寿命で、少し使うとバッテリー切れになるのは仕方が無いとして、比較的マシなバッテリーを使っていても、気が付くと再起動していたりする。
元々、汗っかきなので、「水没させていないのに水没マークが付いて無償修理してもらえない族」だから、携帯電話にとって利用環境は最悪の部類だと思うけれど…。
W63CAは2008年11月購入(当事の端末価格は56,520円)であるが、2011年6月にも同様の症状を呈して、5000ポイント支払って新品交換してもらった経緯がある。
つまり、大体29〜33ヶ月で本体が故障している勘定になる。
さて…もうメイン回線は解約手数料を覚悟してMNPしてしまったほうが良いかなぁ…。
キャリアメールも一旦全部棄ててしまえば、諦めもつくかな。