gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

さて…カタログチェックの結果は…

なんと、艦これ人気で、普段なら3日目常連のサークルの内、少なくない人数が、2日目に移動してる!?
ていうか、なんでこつえー2日目なん?
結果的に、欲しい本という観点から見ると、いつもどおり全日参加だよね、という按配。
今までは、3日目は体力切れで、なんだかんだと買う本が減っていたのだけれど、今回は久しぶりに買う本が増えそうだなぁ。
そういや、まどかのスタッフ本。なんだかんだで中止になったのね。
限りなく「スキマ」で、限りなく「ブラックに近いグレー」の領域にあるのがスタッフ本だから、潜在需要が大きすぎると、ガルパンの時みたいに事実上の公式本扱いにするか、出すのを諦めるしかないんだろうな。