gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

艦これ

昨晩、寝落ちる前にE3突破。
無事、伊401をゲット。
イベント中に、秋雲(駆逐艦)と衣笠(重巡)を拾い、ついでに曙(駆逐艦)も拾ったので、後で適当に任務(クエスト)消化しよう。
なんだかんだと、イベントで弾薬と燃料を1万5千前後、バケツを50くらい消費したけれど、任務も平行して受けていたから、減ったバケツは30くらい。
燃料と鉄鋼が激減してしまい、相変わらず弾薬だけアホみたいに積み上がってるんだけど、資源を変換する仕組みが実装されないかなぁ。
今なら、弾薬10で燃料1の比率でも喜んで変換するんだけど。