gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

そういえばGA文庫発売日か?…いやもう出てたな

今日も相模大野でお仕事だったので、帰りにスモジへ。
タイミングが良かったのか、ほとんど並ばずに店内へ入れたけど、食券を買ったあたりで振り返れば既に5人くらい外に並んでた。
クソ寒いから、正直、外に並ぶんならさっさと帰ってたわ…。
帰宅途中にニンテンドーポイントを1000円分買って、金稼ぎと経験値稼ぎマップをDLCで購入。
ちまちまドロップ品の鉄シリーズやら初期装備の青銅装備でフリーマップを攻略して金を稼ぐのがバカらしくなる資金効率にクソワロタwww