gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

男子校って可愛い男の子がお姫様にされちゃうけどさ BIPブログ

グリーンウッドに出てくる緑都学園のように、県内有数の進学校で、下宿に通ってまで県内各地から学生が集まってくるような男子校に3年通ったけど…
そんなのいねーから!!(迫真)
ていうか、2次性徴が済んでる男子高校生のムサさを甘く見てる。
グリーンウッドの登場人物のように女装が似合う男子高校生がゴロゴロ居るなんて壊れた幻想(ブロークン・ファンタズム)は、一度でも学祭に来ればカミジョーさんが居なくてもイマジンブレイクしてくれますよ。
ちなみに、ホモも居ません。
そんなにスクールカーストとか無い学校だったんで、それなりに交友関係があったけれど、ガチホモの噂なんて一度も聞いた事が無かったし。
普通に同じくらいの進学校の女子高があったから、そっちの女子と付き合ってるとかいう男子が普通に妬まれたくらい。(ただし、成績ランクの低いもう1つの女子高生徒と付き合ってると、あんまり羨まれなかった模様)
…今は、全部共学化されてしまったが。