gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

東京為替概況 円安は一服、中国景気動向の不透明感で | 為替ニュース | Klugクルーク

1月29日に高めでドル転してしまい、今の今まで塩漬けしてきたけれど、
現在、米ドル→円 102.96円で、0.34銭で損切りが可能になっている。
ぐぬぬ
瞬間的には104円近くまで下がってて、その時点で円転していれば、プラマイゼロだったんだけど。
正直、消費税UPのタイミングで大幅な円高局面に突入すると見込んでいるので、それまでには円転したいのだが、できるなら損益ゼロで抑えたい…しばし様子を見るべきか。
チャートを見る限り、今日時点ではこれ以上下がらないだろうけど、明日ワンチャン有りそうでもあるんだよなぁ。