gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

喉の痛みと微熱がでとる

季節の変わり目のせいか、加湿器を使っても空気が乾燥してて、夜中に何度も喉の渇きで目を覚ます。
その度にスポーツドリンクを口に含んで飲み過ぎないようにしてたんだけど、カットなって2リットルを一晩で飲んだ、反省はして無い。
朝トイレに行くと、手洗いの水が過剰に冷たく感じるのは、典型的な微熱時の症状で、予定が無ければ休みたかったのだけれど、今日は社内会議と客先仕事の両方があるから、むーりぃ。
…でも、客先からは直帰しよう。
うう、なんか肩がこっててつらたん。