gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【2ch】ニュー速クオリティ:サービスエリアでマジキチのおっさんに激怒されたwwww

バイクに乗るのに、暑いから半そでで構わないだろ、とか聞くと、「なら車に乗ってエアコンつけろよKs」と思ったわしが通りますね。
ふたり鷹とかバリバリ伝説を読んで育った世代なんで、バイクを全面否定する気は無いのだけれど、しばしばバイク乗りの口にする「自由」という言葉が、最近は「手前勝手」としか読めない不思議。
結局、バイク人口の減少って、根本的な部分で、バイク乗りのDQN行動が目にあまりすぎて、バイク乗り=DQNと若い人には認識されているからなんじゃないかと思う。