gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

VIPPERな俺 : 入れ墨入れる人ってなんなの?

入れる事によるデメリットを想像も出来ない馬鹿で、ファッション(笑)だと思ってるのだろう。
TPOに応じて外せないモノをファッションと言い張るのは、TPOを理解できないDQNの証拠。
タトゥーを全否定はしないけれど、ファッションならなんでタトゥーシールで満足できないの?
ちなみに、タトゥーシールはシールなんで、肌に良い影響が有るはずも無く、長い間つけっぱなしにしていると、かぶれたりする場合もある。
結局、タトゥーに限らず、肉体改造(ピアスも含む)するのは、精神構造が未開の蛮族レベルなんだと思う。
お隣の整形大国に住む原住民を見れば、判ると思うけど。