gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス - 3DS

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス - 3DS
出かけるタイミングを失ったので、艦これしながらペルソナQ。
以下、ネタバレ。
ごーこんきっさ4次会到達。
LV29で依頼「小手調べのお時間です」をやったんだけど、階層に対してLVマージンを多めに取っていたからとナメてSP枯渇状態のままエリザベス戦に突入したら、あやうく全滅するところだった…。
いや普通、小手調べっつったら、楽勝モードじゃねーの?
最終的に瀕死状態の3名しか生き残らなかったわ。
正直、序盤にテンタラフーが効いて無かったら、ギリギリ負けてた可能性が高い。
とりま、先進もう。
検索用:ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス