gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

イベント前日と言う事で

…その前に家賃を払いに行かなきゃ。とか
…その前に電気代払いに行かなきゃ。とか
…その前にちょっと積んでたエロゲー遊ぼう。とか
している内に、一日終了。
たまによくある。
先日、レノボアウトレットで、格安52000円台のCorei5ノートを買い損ねてガッカリしていたら、ふと見たら47000円くらいで同等品が売ってて即ポチライン。
auウォレットに非対応で買えなかったので、実家経由で購入する。
…もともと実家で使う予定で買う気だったPCだから、一手間減ったとも言う。
日中少し出かけただけで体力が削れて、かるく一休みのつもりで目をつぶったら19時に宅配便の電話で目を覚ました。
荷物を受け取ったら、また寝る。
先程、明日会場で飲むための水分を購入して、ついでに夕飯用の弁当を購入。今から夕飯。
…ああ、イベントの準備なんにもしてないなぁ…と思いつつ、0時には寝ないと5時に起きられない。