gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ワンダーフェスティバル 2014 SUMMER

4時半に起床し、5時に始発で移動開始。
久しぶりに海浜幕張駅に来たら、妙に小奇麗になっていて、イートインなども充実していた。
…以前は、朝食を摂ろうと思ったら、近くの吉野家くらいしか選択肢が無くて、コンビニでおにぎりとか買って済ませていたからなぁ。
今回は、駅内の立ち食い蕎麦屋かき揚げ卵蕎麦(490円)を食べる。
 photo 140727-070629-IMAG0506_R326x184_zps8380b3ab.jpg
8時に蟹将軍らと合流し、会場入り。
今回も、マストで確保したいと言う物はあまり多くなく、今回は散在しないかなー…とか思っていたら、ついつい企業ブースを覗いてしまったら、限定・白スクという文字に踊らされて、エーリン買っちまったい。
あとは、買いたい物が比較的大物ばかりだった事もあり、ガレージキット3つで4万オーバーと言う状態だったため、トータル支出は参加費コミで74k超過。
睡眠不足と夏バテの体力低下もあって、15時過ぎには疲労状態に。
最終的にモバマスのステージイベントを見る事なく撤収し、帰りにバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題を食べて撤収。
帰宅後は、軽くシャワーだけ浴びて横になったら、そのまま疲労で爆睡してしまった。