gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

疲労抜きでのんびり

…出来ない。
午前中は本日納品の案件を営業の人に行って貰っているのだが、何かあったら連絡が付くように待機しているために携帯電話を手放すことなく待つ。(ちなみにこの待機は給料に反映されない…)
案の定、2回電話が掛かってきたのだが、どちらも事前に説明してあった事の確認のうえ、一つは資料の備考欄に説明書きを入れて置いた上に、口頭でも「注意事項」と念押しして説明してあった事をケロリと忘れて聞くと言う…。
もうね…思わず「注意事項だって、言っておいたじゃないですか!」と呆れて言ってしまいましたよ…。
流石に、昼近くなって、もう電話が来ないだろう時間になったから、栄養補給(焼肉)と温泉に行ってくる…。