gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform

これ、もう一つ重要な視点を忘れていると思う。
中国人や韓国人が、日本に対して的外れな非難する際に、「俺たちがそうだから、日本もそうに違いない」という思い込みから来る偏見がしばしば存在するんだが、これも「そう見えてしまう本人の品性が、そうだから」という可能性を失念しているんじゃないかと。
これをドヤ顔でリツイートしている人たちも含めて。