gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【総選挙2014】投票に行けと大人はいうけれど……(西きょうじ) |ポリタス 「総選挙」から考える日本の未来

少しでも価値のある意見があるのかと思ったら、あまりの頭の悪さに吐き気がした。
この文章を書いている人は、小学生から勉強をやり直すべきじゃないかと。
こういう馬鹿がいる限り、元犯罪者とか民主党候補のような売国奴が何度でも再選してくるんだろうなぁ。
ついでに、この記事に少しでも共感する点があると感じてしまった人は、詐欺師に騙されやすい性格なので、物事を決めたり判断する前に、誰かに相談する癖をつけよう。あと、しっかり者の友達を大切にしようぜ。