gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

よく考えたら栄養が足りてない

木曜の帰りがけに、金曜は動けなくなることが予測できていたので、食べ放題へ行って取れるだけの栄養を確保していたおかげで、金曜はレトルトおかゆ1袋だけという状況でも体力は持ったのだが、土曜のすりおろしリンゴとサンドイッチという食事は、何故か胃腸に直撃して、何度もトイレに駆け込む羽目になったから、日曜にはエネルギー不足になっていたっぽい。
そこで、体調も回復したので、市ヶ谷のジャルダンへ行き、みっちり栄養を取ることにした。
値段は一時期の値上げから、1550円と元に近い値段へ戻り、目玉のローストビーフはかなり上質なものが出るようになったので、日曜のバイキングに関して言うならば、かなりお得感は増している。
時間制限もないので、1時半までのんびり過ごして撤収後、祖師ヶ谷大蔵の温泉で体を温め、いい加減伸び放題だった髪を切ってさっぱりして帰宅。