gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

今日も仕事…なんだけど

昨日は開始が遅かった分、やはり遅くまで仕事をしていたから、朝が起きられない悪循環。
このペースで明日の朝九時の客先リリースに寝坊したらまずいので、今日は在宅仕事に切り替えて、実質お休みとした。
…ら、普通に寝落ちて一日つぶれたので、在宅仕事予定も取り消して、結局11日ぶりの全休となった。
やっぱり、年取ると無理がきかないわ。