gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

打ち合わせでつぶれる

資料作成の時間が絶対的に足りなくて、ここ数日残業しまくっているのだが、今日はそのすり併せの為の打ち合わせがあるので、半日(というか実質丸一日)つぶれる。
しかし、この打ち合わせしないと、分担している資料作成に齟齬が出るから、やらないとお話にならない訳で、もう純粋に時間が足りないとしか…。
打ち合わせが終わったのは18時過ぎで、会社に戻って資料作成の続きをするべきだとは思ったのだが、ここ数日毎日帰りが日付変更直前という状態なので、今日は体を休めよう、と日和る。
…後が辛くなるのは分かってるんだけどね。