gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

円転した。

昨年12月に1ドル119.23円にてドル転した後、延々4か月塩漬けしていたドルを、
今日、1ドル121.25円で円転した。(手数料取られてるので、実際のドル円は121.50円)
正直、まだ(ドルが)上がりそうな気配はあるんだけど、じっくり注視していられるほど暇はないし、このまま塩漬けされたドルを持ってるより、ある程度の所で利確したほうが良さそうだったんで。
大体、1.666%程の利益が出た。
お蔭で、ちょっぴりお小遣いが増えた。
また、適当にドルが下がったタイミングで、ドルに換える予定。
中期的には、まだまだ円安に進むはずなので、今の内にドルを少し持ってても、困らないと思うし。