gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 そば界を激震させた斬新メニュー「ポテそば」が東京にも上陸 - ライブドアブログ

そばとうどん、どちらが好きだろうか? 私は断然そば派である。地元が島根であり、幼少期から割子そば(出雲そばの食べ方のひとつ)に慣れ親しんだためか、イマイチうどんの良さがわからない。それはさておき、2015年2月にそば界を激震させる食べ方が話題となった。それはそばの上にフライドポテトを乗せる「ポテそば」である。
(後略)

http://rocketnews24.com/2015/03/25/560963/

コロッケそばがOKなんだから、フライドポテトがNGな訳無いだろJK。
なお、個人的にコロッケ蕎麦は、ないわーの人なので、ポテそばを食べる事は無いと思う。