gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

キラキラネーム()肯定派の意見頭悪そうすぎワロタwwwwwwwwwwwwww : ひまログ2ch

DQN(キラキラ)ネームを付ける親のクズさ加減は、もうつける薬が無いレベルだが、漢字の字面だけでも普通に見えない事も無いDQN(キラキラ)ネームに限っては、最後の一線で親の理性(あい)が働いた事例として、かろうじて救いがあると思う。
愛姫(ラブキ)なら、一応「あき」と読めなくもないし。
奈七(ナナナ)なら、一応「なな」と読めなくもないし。
頼音(ライオン)なら、一応「よりね」と読めなくもないし。(…でも、多分男性名だから)
頼安(ライアン)なら、一応「よりやす」と読めなくもないし。
陽斗(ラビト)なら、一応「ようと」と読めなくもないし。
萌香(モカ)なら、一応「もえか」と読めなくもないし。
輝人(ギフト)なら、一応「てるひと」と読めなくもないし。
彗斗(ジェット)なら、一応「けいと」と読めなくもないし。
笑(エルク)なら、一応「えみ」と読めなくもないし。
響(リズム)なら、一応「ひびき」と読めなくもないし。
…比較的マシな読み替えが出来るDQN(キラキラ)ネームに絞ったつもりなんだけど、破壊力マジ高いな…。
那覇さんどう思います?
(りずむ)なんくるないさー」