gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

思ったより値動きしないので…

先月16日にドル転してから、1ドル120円で円転できるタイミングがほとんど無く、どうにも120円きっかりに抵抗線があるっぽい。
さっき見たら、何故かぐいっと円安に振れていたので、すかさず1ドル120.15円にて円転。
ドル転したときは1ドル119.13円だから、まあぼちぼち。
この5カ月の利率で言うなら、3.9%、2か月間の利率で言うなら2.1%。
また、119円前半になったら、ドル転しよ。
追記:軽々と120円の抵抗線を突き抜けて、現在1ドル120.63円で円転可能に…orz
0.5円近く損するとか、ここ1か月以上のしょっぱい値動きはなんだったのかと小一時間(ry。