gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

今日は休み

…有給使ったの、4か月ぶりか…しかも、特に予定してた訳でもない有給と言う…。
まあ、とりあえず、観光の醍醐味の一つと言えば、ご当地グルメであろう。
しかし、泊まったホテルの朝食は、実にアレな内容であり、あれで600円取ってるのだから、自腹だったら絶対要らない、と断言できるレベル。(宿泊料に含めたパッケージだった)
昨日の段階では、朝早くに大阪へ行き、大阪で美味しいランチでも…とか思っていたのだが、和歌山駅前でホテルバイキングを見つけたので、そっちを試してから大阪へ行くことにした。