gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

サイン本を求めて数キロ

昨日発売の新刊のサイン本を買おうと、都内の本屋をハシゴ。
無事、4件目でラスト一冊を確保。
1巻と2巻は割と後でも買えたから、余裕ぶっこいてたけど、ヤバかったかなぁ。
でもなんか、普通に数日後に店頭で見かけそうな気もする。
追記:どうやら最初に回った3店は、24日にサイン本を店頭に出して、即日完売してたっぽい。
平日発売でも、サイン本は日曜に棚出ししてたと思ったんだけど、どうやら勘違いらしい。
…やっぱり、平日にも行くようにしないとアカンなぁ…。
でも、24日は客先仕事で無理やってん。