gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

99%の男がついた事ある嘘が明らかにwwwwwwwwww : 無題のドキュメント

まあ、云いたい事はわかる。
だが、日本最初のWebサイト誕生が1992年なので、
今四十路以上の男の場合、18歳時点でインターネット環境が無かったから、未成年でこの設問自体に出会っていない可能性が高い。
故に、99%と言うのは明らかに過大である。
Q.E.D.
…正論ってつまんないよね。ごめん。