gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

Fate/Grand Order

昨日は素材か資金のデイリーしか無くて、種火超級がなかったから、育成はお休み。
今日から本気出す。
…とはいえ、アルテラ用のセイバーモニュメントが無いから、アルテラがLV70になった時点で、また素材不足のままなんだけど。
なお、同様にセイバーオルタ用のセイバーモニュメントも無いから、メイン・サブ共に育成がストップ。延々とデイリー回して素材と資金を溜めこむお仕事になるんだろうなぁ…。
つか、昨日の定期メンテで次のイベント告知が来るかと思ったのに、リアルイベントの告知しか来なかった辺り、このゲームマジで終わってる。